ドールズ・パーティー44

ドールズパーティー44

2020年12月20日(日) 11:00~16:00

※&FLOWERは14時撤収予定です

東京ビッグサイト 西1ホール

&FLOWER ブース 234-SD

※持参品のご紹介の後に布花についてや当日の&FLOWERからのお願い事項など記載してますので 最後までお読みいただければ幸いです

お品書き

枝モノ(撮影小物としてお使いくださいませ)

 

・白ユリ 

1本 3700円

 

・クリスマスローズ

 

1本 4200円 (白系とワインレッド系の2種あり)

 

布花アクセサリー

 

・斜茎コサージュセット

 

1セット8000円 

(同色系のコサージュ2種をセットにしています。)オーナー様もお使いいただけるサイズ感。

ミニクリップでドールに。二つを一緒につけてます。

膝においたのはセットでなくバラのコサージュを単体で。

撮影小物としても使いやすい色合いです。

 

 

・白詰草の花冠

 

SDサイズ 1つ 7000円 SDM/幼SD 6500円

白詰草とクローバーのみ、それにスミレと組み込んだものの2種。サイズはSDサイズ、SDM &幼SD兼用サイズの2サイズですが後ろのリボンを緩めに結べはSDM・幼SDサイズもSDでつかえますし、カチューシャっぽくつかうならひとまわり小さいサイズをつかったほうがしっくりくる場合も・・。

上記2枚まSDサイズを着用したSDまいちゃんです。

SDMサイズをリボンを緩めずにつけたまいちゃん。

 

 

ミモザの花冠

 

SDサイズ 1つ 5000円 SDM/幼SD 4500円

 

・フリルカチューシャ

ミモザと鈴蘭の2種

SDサイズ・SDM&幼SDの2サイズ いずれも1つ 5000円

 

・コサージュ

1ケ4100円

フリーサイズ 

 

・プチコサージュ

  1ケ2600円

フリーサイズ

※ミニクリップを付属でお付けします。下記写真のようにコサージュピン部分に挟んでヘアアクセとしてもお使いください

 

 

フェアリーフラワー プラトー(平たい帽子)

1ケ 10000円

※帽子のみのお値段です膝下に添えたコサージュは別売りです。そちらは斜茎コサージュセットとなります。

 

リースブローチ

1ヶ 5000円

オーナー様のリースブローチとしても使えるヘッドドレスです。ポンとヘッドに置いていただくだけでも使えますがミニクリップで固定しても安定します。

 

 

以上が持参品となります。

今回はコロナ対策として全てケースに入れた状態での陳列となります。

以下 ご一読ください

布花アクセサリーについて

布花は水や湿気により型崩れや色落ちする場合がありますのでご注意ください。

色移り防止のため 直接布花やリボンがキャストへ触れないようにご注意いただき長時間の着用はお控えください。

&FLOWERの布花作品はアンティークレースを使用している作品もございます。

今回は斜茎コサージュの一部の作品に使用しております。アンティークレースが苦手な方はご購入をおひかえください。

市販の造花アートフラワーは一切使用しておらず手作りのお花となります。カ

販売時にご使用前にご一読いただく注意書きをお渡ししています。必ず目を通してからご使用ください。

ご不明な点はツイッターDM、LINE@よりお問合せください。

 

ドルパ44 当日の販売について

・今回よりスクエアを利用したクレジットカード決算、電子マネー支払いが可能になりました。不慣れな点もあるかとおもいますがよろしくお願いいたします。

使用できるカードはVisa/Mastercard/Amex/JCB/Diners Club/Discover/QUICPay/iD/交通系ICカードです。

決済音が鳴るまで、カード/端末をタッチしてください決済音が鳴る前にお客様がリーダーからカード/端末を離してしまうとエラーとなってしまいますのでご協力をお願いいたします。

なお交通系ICカード/端末へのチャージはできません。交通系ICでのお取引は、払い戻しができませんのでお支払い金額の確認を必ず一緒におこなってください。
交通系ICカードのお支払いでお客様都合での購入キャンセルの場合は商品代金の3.25%または3.75%のキャンセル料を頂戴いたします。
キャンセルの場合でも問答無用で手数料が引かれてしまう為ですので何卒ご了承ください。その場合は現金での返金となります。

なお、機器等のトラブルが発生した場合現金のみでのお支払いになる場合もございます。その場合はご容赦くださいますようお願いいたします。

・特に販売個数の制限の予定はございません。先着順で同アイテムを複数購入していただくことが可能です。
・混雑した場合は両隣のディーラー様、お客様にご迷惑にならないようにご協力ください。

カード決算等の導入でマゴマゴしてしまうこともあるかもしれません。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが気持ちよくご覧いただけるように努めますのでよろしくお願いいいたします。


ページ上部へ戻る