ドールショウ56夏 浅草

ドールショウ56 夏 浅草

&FLOWER 6B11-12

※最後に&FLOWERからのお願いを記載しています。

ブースにご訪問予定の方はご一読くださいませ。

 お品書き

布花アクセサリーはお持ちする数を ×個数 で表記しています。

・ホップ

全体の長さ 約70cmあります

・ビロードの薔薇

・ビッグフラワーハット

クリップにて装着。花弁間にワイヤーを仕込んであるのでヘッドにある程度沿わせることが可能です。

 

・フリルカチユーシャ

・紫陽花 花冠

ブルーグレー

ひなあられ色

・クレッセントヘッドドレス

両サイドにリボン通し穴あり。巨頭ヘッドにはお手持ちのリボンを通して顎下で結んで使用すると安定しやすいかとおもいます。

YSDにSDMサイズのものを使用するとボリューミーになりますが使えないことはないので兼用としています。

ヘッドによっては耳にワイヤーが当たりやすいので傷つけないように装着してください。

・ロングコサージュ

オーナー様も兼用できるように考えたアクセサリーです。

詳しい使い方はこちら→

・コサージュ

裏はブローチピンとヘアクリップコサージュとしてもヘッドアクセサリーとしても使えます。

・プチコサージュ

バチカン付きブローチピン。ミニクリップを付属させてますのでヘアアクセサリーとしても使えます。

バチカンにリボンやチェーンを通すとネックレスチャームとしても使えます。カチユーシャにつけても可愛いです!

詳しい使い方はこちら→プチコサージュの使い方いろいろ

 

・リボンプラトー(仮)

↑コサージュをチュールにクリップとめし重ね付けした参考写真。上記アネモネのブルーは今回は制作していません。

ヘアクリップ仕様で装着簡単です。
今回よりチュールを本体にとめ、浮かないようにしてます。

フリーサイズ

・リボンクリップ

ワイヤータイプ6色 / 縫リボンタイプ3色(写真右列)

裏はクリップとタグピン。オーナーがつけても可愛いサイズです。

フリーサイズ

・シンプルカチユーシャ

変わり糸を用いて制作したカチユーシャです。

プチコサージュを組み合わせても可愛いです↓

SDサイズとSDM&YSDサイズの2サイズあり。

 

・プチコサージュ用チェーン

※プチコサージュは別売りです。

・SDネックレス&YSD斜めがけ

・SD&SDMネックレス

・SDM斜めがけ

の3タイプの長さあります。

※チェーンの種類のよってはチャームがついてます。チャームはおまけ程度にお考えください。

チェーンについているカニカンをプチコサージュのバチカン部分につけると簡単に使えます。

 

 

お持ちする作品は以上です。

持ち込み数が多いので卓に並びきらず在庫として後出しの場合もあります。卓上で見当たらず気になる作品があればお声がけください。

 

&FLOWERよりお願いです

・ドールショウは先行入場があります。開場前に先行入場されブース前にお並びくださる場合、お互いに番号を確かめあって番号順に2列でお並びください。

・列が長くなった場合、近隣ブースにご迷惑ならないように途中で列を分断し別場所にて待機列の形成をお願いする場所がございます。その際は最後尾列札、途中札を用意してますので御確認の上お並びください。

・混雑時は卓前に2人並んで同時にお選びいただき決まった方から会計いたします。会計が終わりましたら次の方に入っていただきお選びいただく形になります。

・個数制限は特にもうけておりませんが、状況によりお声がけし購入数を制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

・スムーズな会計のため値札はお付けしたままのお渡しになります。

・試着は混雑時はお控えください。混雑時以外も試着ご希望の場合はお声がけしていただいた上でお願いいたします。

・ディーラー様のご購入は開場から30分を過ぎましてからお願いいたします。

・クレジットカード決算の準備もしていきますが混雑時はお受けできません。目安としては13時過ぎからとなります。(混雑状況で前後するとおもいます)取り置きはお受けしておりませんので目当ての商品が売り切れてしまう場合もあるかもしれません。確実なのは現金でのお支払いとなります。クレジットカード決算用の器具の使用が不慣れで申し訳ありませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。

・ドール展示に着用させている作品、および背景は全てサンプル品です。ドール、サンプル品ともにお手を触れないようにお願いいたします。

 

気持ちよくご覧いただけるように努めたいと思います。いたらぬ点もあるかと思いますよろしくお願いいたします。

みなさまにとって楽しい1日となりますように♡

&FLOWERのブーステーマはウエディングです。

ブーケの展示もしますので、足をお運びいただきご覧いただけると嬉しいです!

また我が家の新入りアンジェラさんも連れて行きます。

ピンクハウスのお洋服に合うようなアクセサリーも作りましたので併せてご覧くださいませ。

 

&FLOWERの作品制作、布花教室運営はすべて&FLOWERのなかのひと、ricoがひとりでおこなっております。

今回も友人が好意でお手伝いしてくださる予定ですが

何かご不明な点や商品に関するお問合せ、教室に関するご質問、ご要望等は&FLOWERのricoまでおねがいいたします。

 

最後に お名前とお顔を覚えるのが苦手です。

何回かお会いした方も 初めまして感満載で対応してしまいがちです。悪気はないのでご理解くださいませ。

長々とお読みいただきありがとうございます。


ページ上部へ戻る