ドールズ・パーティー41

ドールズパーティー41

2019年4月28日(日) 11:00~17:30

東京ビッグサイト 西1ホール

&FLOWER ブース 278-SD

※持参品のご紹介の後に布花についてや当日の&FLOWERからのお願い事項など記載してますので 最後までお読みいただければ幸いです

お品書き

枝モノ(撮影小物としてお使いくださいませ)

・モッコウバラのガーランド 

・ハナミズキ 

・藤 

・菖蒲 

サイズ感の確認用にドールと一緒の写真

 

布花アクセサリー

・モッコウバラのクレッセントヘッドドレス

SDサイズ2個 SDM&幼SDサイズ1個お持ちします

 

・クレッセントヘッドドレス

 

・紫陽花の花冠

ブルー系とひなあられ色の2種 お持ちします。SDサイズは各2づつあります

 

・フリルカチューシャ

SDサイズは女性のバングルとしても使用できます!

 

・コサージュ

フリーサイズ アネモネ11個・丸薔薇6個お持ちします

 

・ロングコサージュヘッドドレス

ドール用ミニクリップと人間用のクリップが付属します

※人間にしか使えないとおもわれがちなので人間用黒クリップは次回より配分中止します。

黒のクリップが人間用のクリップもつけることが可能です。クリップはドール用の小さなモノも人ようの大きなモノも取り外し可能です。

ドール用としてはミニクリップを写真のようにつけドールヘッドに沿うように少し湾曲させ装着しヘッドドレスとしてお使いください。

フリーサイズ 11個お持ちします

 

・プチコサージュ

フリーサイズ

※ミニクリップを付属でお付けします。下記写真のようにコサージュピン部分に挟んでヘアアクセとしてもお使いください

 

布花アクセサリーを合わせて楽しむ土台アクセ

リボンプラトー(仮)

 クリップ装着仕様

コサージュを添えた感じ↑

プチコサージュを添えた場合↑

 

・リボンクリップ

縫いリボンとワイヤー入り手染めリボンの2タイプあります

プチコサージュをリボンクリップにつけた感じ↑

 

・シンプルカチューシャ

コサージュをシンプルカチューシャにつけた感じ↑

 

・ネックレスチェーン

SD&SDM ネックレスチェーン

SDM斜めがけ用チェーン

SDネックレス・幼SD斜め掛け用チェーン

3タイプあり

※プチコサージュなどを簡単に装着しやすいようにカニカンが付いています。アジャスターで長さの調節が可能です。

※チャームはおまけ程度の作りとなっています。(チェーンの種類によりチャームがついてないものもあります。おまけチャームはなくなりしだい終了です。)

 

以上となります。ドルパ41終了後、持ち帰り分の中からゴールデンウィークあけに通販予定です。

 

委託作品

FREIE(フライエ)さんの帽子を10点委託販売いたします。SD・SDM共用サイズ

帽子本体は麻混のブレード、グログランリボン、バイヤステープで出来ており、布花を飾っています。水濡れ厳禁。

※ FREIE(フライエ)さんの作品のお支払いは現金のみのお取り扱いとなります。

以下 ご一読ください

布花アクセサリーについて

布花は水や湿気により型崩れや色落ちする場合がありますのでご注意ください。

色移り防止のため 直接布花や手染めリボンがキャストへ触れないようにご注意いただき長時間の着用はお控えください。

&FLOWERの布花作品はアンティークレースを多用しています。苦手な方は購入をお控えください。

市販の造花アートフラワーは一切使用しておらず手作りのお花となります。カスミソウのみプリザーブドフラワーを一部使用しています。

販売時にご使用前にご一読いただく注意書きをお渡ししています。必ず目を通してからご使用ください。

ご不明な点はツイッターDM、LINE@よりお問合せください。

 

ドルパ41 当日の販売について

アクセサリーの制作は SD DWC02 ヘッド、SDM33番ヘッド、幼SD眠ナナヘッドをモデルに制作しています。

・DWC02 ヘッド、33番ヘッドは比較的小顔だと思われますが、&FLOWERのアクセサリーはフリーサイズまたは大きさ調整可能なアイテムが多いです。サイズがあうかご心配な方は試着可能ですのでお希望の方は一言お声がけください。なお混雑時の試着はご遠慮いただきますので予めご了承ください。

・特に販売個数の制限の予定はございません。双子コーデしたい方もいらっしゃると思いますので先着順で同アイテムを複数購入していただくことが可能です。
・混雑した場合は両隣のディーラー様、お客様にご迷惑にならないようにご協力ください。
・開場時、待機列ができるほど混雑した場合は番号の早い順におひとりづつお選びいただき会計の対応をさせていただきます。

・squareを使用しカード支払いも可能ですが開場から1時間程度(12時ぐらいまで)は現金でのお支払いでお願いいたします。
カード支払い機具準備に時間がかかるがためご協力お願いいたします。なお委託品は現金のみのお取り扱いとなります。

・展示のドールにはお手を触れないようにお願いいたします。展示ドールに使用しているアクセサリーも販売品の場合がありますのでご不明な場合はお声をおかけください。(サンプル品の場合もありますのでまずはお声がけください)

 

最後に・・・

不慣れな点もありご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが気持ちよくご覧いただけるように努めますのでよろしくお願いいいたします!!

人様のお顔を覚えるのが苦手なので 何度かお会いした方でも しばらくは「はじめまして感」を出して接してしまうかもしれません。

ごめんなさい!


おすすめ商品

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る