【YouTube配信記念】ミモザのプチコサージュ、キット販売します

動画編集はほぼYouTubeのチュートリアルで覚えました。
何かをはじめるきっかけにYouTubeってほんとに便利!
大変お世話になったYouTube。
&FLOWERでも何かチュートリアル動画を配信してみたいなと
今回「ミモザのちいさなブローチの作り方」動画を制作しました。

27日21時頃に&FLOWERのYouTubeチャンネルにアップ予定です。

&FLOWER YouTubeチャンネル

動画配信にあたり、キットを制作しました。
YouTubeで作り方を解説している作品が一つ作れる材料セットです。


こちらは有料になってしまいますが、ちょっと試してみようかなと思っていただける価格になってるはずです。

27日21時より販売開始いたします。
https://andflowers.cart.fc2.com

布花の材料はちょっと特殊です。大概の作品は糊の入った生地を使ってつくるので、まずその生地が手に入るお店がすくない・・・。
そして手染め作品の場合は染料も必要。そうなるとちょっと試すにはハードル高いですよね?
なのでキットを作ってみました。
ただ今回YouTubeで配信するミモザの作品は糊入れしてない生地でも作れますし、コテも必要ない作品です!!

なのでキットを買わずとも作れます。
そのアレンジ作品はノートに掲載します。
こちらもYouTubeと同時に、27日21時ごろに記事をアップしたいと思います。

&FLOWER note

 

キットを販売すると同時に、完成品も販売します。
作る時間はないけど欲しいって方や作品のサンプルとして欲しいっ思ってくださる方もいらっしゃるかなぁと・・。

&FLOWERのプチコサージュと同等品です。
サイズ感もおなじぐらいなんです。

オビツ11サイズのドールが一生懸命抱えている感じ、幼SD〜SDサイズのコサージュやヘア飾りとして使えるぐらいのサイズ感です。
ミモザの数は若干違いますがだいたいこんな感じです。以下着用イメージ写真です。

 

今回、YouTube配信記念価格で通販させていただきます。
個数に限りはありますが、いつもの通販より多めに作ったので&FLOWERの布花をと思ってくださる方にもぜひ・・・。
再販する場合は通常価格にもどりますのであらかじめご了承ください。
送料も今回に限り無料です。クリックっポストでの発送となり、箱にはいれずに簡易包装となります。
販売はキットと同様のレッスン受付カートからとなります。

&FLOWER レッスン受付カート

いろいろと販売のご案内をしましたが、キットで制作せずとも
身近な手に入りやすい材料で制作可能ですのでぜひ布花制作のきっかけとしてチャレンジしていただけると嬉しいです。

そしてもしもっといろいろ試してみたいなぁと思ってくださったらぜひ&FLOWERのオンラインレッスンをご検討くださいませ❤︎

&FLOWER オンラインレッスンご案内ページ

現在は体験レッスンの「白詰草とクローバー」「鈴蘭」の2作品がレッスン可能です。
6月の新作レッスンは紫陽花の予定です。
こちらもどうぞお楽しみに!

 

関連記事

  1. 桜アクセサリーのWEB販売

  2. 【受注制作通販】キャスケードフラワー(コサージュ&クリップ)…

  3. 【WEBSHOP】モッコウバラのアクセサリー

  4. 【WEBSHOP】1月の通販 椿・カモミール・斜茎コサージュ

  5. 【WebShop】7月のお花通販*向日葵

  6. ドールショウ57秋 持ち帰り分通販

  7. 【WEBSHOP】紫陽花の花冠と丸葉ユーカリ手持ちサイズ

  8. ドールショウ販売予定の作品 通販