JOURNAL

【池袋教室】3月のレッスンまとめ

3月は土曜日クラスがお休みでしたので ご紹介する生徒様作品も少な目ですが今月も素敵なお花が咲きました!

自宅教室は現在新規生徒様は募集をしておりませんが 毎月お越しくださるベテランさんが水仙のリースとビオラを制作しました。

池袋教室はだいぶベーシックレッスンをお選びになる方が増えてきたので お花もバリエーション豊かな仕上がりです。

アネモネ  赤と白の素敵なアネモネが咲きました。蕾も可愛い!

手びねりの紫陽花。地味な作業が多かったですが たくさん捻って豪華な枝モノ作品になりました!

スイートピーはお二人。優しい色に染められて春らしい軽やかな仕上がりになりました!

一重桜のリース コサージュに仕立てずお人形さんに持たせたりするそうです★ 可愛いです~!

布花教室ははじめてご参加の方は野ばらを制作されました。初心者さんの一番の難関の茎巻きはアレンジ経験者さんだったので美しい仕上がりでした!ぜひまたお時間を見つけて違うお花も作っていただけたらなと思います。

 

池袋教室は3月より新しい会場となり 募集人数を減らしての開催となりました。

常連さんも増え、わきあいあいと和やかにレッスンでき楽しいひと時でした。

ご参加くださいましたみなさま ありがとうございました!!

 

4月の池袋教室はすでに満席です。ありがとうございました。

5月の募集は4月7日ごろLINE@にてお知らせの予定です。

1回完結で 特に続けてこなければいけない教室とは違いますので お気軽にご参加いただき布花を体験していただけると嬉しいです。

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Exhibition

&FLOWERのLINE@

&FLOWERのLINE@が出来ました。 月に1~2回布花教室や催事のお知らせなどが届きます。1対1の会話ももちろん可能です。ぜひお友達登録してみてくださいね!

ページ上部へ戻る