点滴堂企画展「着物物語・春待」参加いたします!

新年あけましておめでとうございます。
2019年も&FLOWERをどうぞよろしくおねがいいたします!

今年最初のイベント参加は点滴堂企画展「着物物語・春待」です☆

点滴堂企画展 「着物物語・春待」2019.1.7.-1.20 OPEN12:30-21:00 (月・火定休)

 

昨年の新年早々の着物物語でも好評だったUピンのお花摘みを今回もお届けします!

しかも今回は12種 盛りだくさんです。

Uピンの使い方のご紹介ページはこちら☆

 

お届けしたすべての商品のお品書きをアップしてます。

お品書きはこちら☆

ドールイベントにお客さんで参加してみてクレジットカードが使えない会場では事前に価格がわかってるのはとても買い手に優しいなぁと感じ

企画展開催中はすべての作品の価格をお品書きページに表示しておきますのでお小遣いのご予算、お買い物の参考になさってくださいませ☆

 

今回も着物を着るときの装いにピッタリの作品を多数お届けしています。

Uピン以外ではコームタイプがメインとなります。

 

コームタイプは使い慣れるとヘアアレンジに使いやすいアイテムです。

コームの使い方紹介ページはこちら☆

またバレッタタイプ

クリップタイプもご用意しています

 

Uピンタイプよりもしっかりした2本足簪。花が大き目で一つでも存在感のあるダリアと菖蒲の簪もあります☆

 

菖蒲はとても気に入ったので小さいサイズのUピンとお部屋飾り、ドールの背景に使えるものも作りました。

季節的には少し早いですが 春を待つ気持ちで・・・。

 

今までたくさん点滴堂さんの企画展へ参加してきましたが、3人展に次ぐ納品数になりました。

ぜひ足をお運びいただきご覧いただけると嬉しいです!

関連記事

  1. 【ちいさな布花】蔓バラ

  2. 【点滴堂企画展】藤の髪飾り【着物物語・文月】

  3. 【ちいさな布花】白百合

  4. 和な雰囲気で。。アイリス風。

  5. 【着物物語】朝顔の髪飾りサイズ【布花】

  6. 【夜の博物館展】竜胆のコサージュ【JAMPOT】

  7. 秘密会議

  8. 単純に小さくすれば良いというものでもない