2018年最後の池袋レッスンありがとうございました!

先日 無事に終了した今年最後の池袋教室。

年末の忙しい時期なのに7名様のご参加をいただきありがとうございました。

冬のお花、椿を制作する方が多かった今回。

ビギナーレッスンの中でもかなり難しいコテ当てになるのですが みなさん頑張って作られました!

残りのお二人はシロツメ草とスミレと春のお花をレッスン。とても可愛く仕上がりました☆

今回、なぜか花が光ってしまって綺麗に写せなかったのが残念ですが どのお花も可愛く仕上がってます☆

ご参加くださった みなさまありがとうございました。

 

今年の7月より池袋のレンタルスぺースでの教室をはじめt たくさんの方にご参加いただくことができ布花の楽しさを共有させていただけました。

来年は少しシステムを変え、ステップアップしたクラスを増設いたしました。

より充実した内容で進めていきますので 2019年も&FLOWER布花教室をよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

  1. 【池袋教室】ビロードの薔薇【サンプル制作】

  2. 【布花教室】はじめての池袋教室【コサージュ1DAYレッスン】 

  3. 【池袋布花教室】7月の教室のご案内

  4. アネモネたくさん!八重桜とシロツメも♪

  5. 9月土曜日の池袋教室

  6. 【池袋教室】新作サンプル制作と今後の予定

  7. 10月土曜日の池袋教室と11月新作 柊のミニリース

  8. 【池袋教室】 水曜日レッスンはゆったりです♪