24日にドールショウへ行ってきました~。
阿藤先生の教室でご一緒になるFREIEさんのブースに入り浸りでなんちゃって売り子もさせていただきました。
FREIEさんにはドール初心者の私は本当にいろいろお世話になっております~。
FREIEさんとこの可愛い子。彼岸花も素敵♪
赤いリコリス(彼岸花)のヘッドドレスはすぐに完売してしまったのですが、今後通販で受注販売の予定だそうですよ~。
お隣のChannel TOYBOXさんの麗しい子たち。
お洋服の色使い、デティールが最高に素敵でファンになってしまいました☆
いつかお迎えしたいな~。(お洋服たちは瞬殺で売り切れてしまってました!)
たくさん素敵なドールや作品があったのですが ウハウハしてたら写真撮り忘れちゃいました。。
ここ5,6年は委託販売でのイベント、企画展参加でしたので次回開催の3月に出店したいなと思っており、設営の仕方など下見も兼ねて行ってきました。
布花メインの作家さんはほとんどいらっしゃらなかったのですが、可愛いドールと素敵なドレスにワクワクがとまりませんでした~。
たくさんのドールを拝見させてもらえたので今後のお人形さんのためのちいさな布花はこんな感じで行こう!という方向が決まりました。
早速次回のドルショの申し込みをしてきたのですが・・・若干申込書の書き込み不備が案じられます~。落選しちゃうかもな~( ;∀;)
落選したらお客さんでいこ~♡
可愛いお人形に触れ、SDさんが早くほしいので来月早々に原宿の天使の窓に行ってきます~。
12月のドルパまで待とうかなとも思ったのですがどうやら待てそうもなく・・・(笑)
帰りに秋葉原で買いそびれたフルチョハンドブックも予約してきました!10月上旬入荷予定だそうです~。
秋葉原ではエアブラシメイクに使う絵具や溶剤なども増やしたかったのでお買いモノもしてきました♪
いろいろやりたいことは山積みですが来月頭の企画展への制作のラストスパートがんまります!