【ブライス】うちの子ひとり立ちしました♪&ウイッグ新調【カスタム】

カスタムブライスをお迎えし、可動式のボディーを楽しみにしていたのですが
ピュアニーモ2エモーションだったので グラグラで自立どころかスタンドに立たせても膝から崩れ落ちてました。

先日、アゾンでピュアニーモフレクションフル可動Sを購入してきたので やっと付け替えました!自力で付け替えられた~!!

立ったよ~。うちの子たったよ~。安定感半端ない!!

肌色を購入してしまったので若干お顔の色と合ってませんが。。。

開頭ついでにねむ目すぎたので そこも少し直してみました。(@naiさんのブログを熟読しお勉強させてもらいました。)

撮影するのにストレスがなくなったので調子に乗ってウイッグも新調です。

前髪が長かったので少しカットしました。人間の髪のカットより難しいかも。。。一応ね、美容師免許は持っているのですけどカットは下手なもんでww
普通のハサミだとカットしにくい!でも人間のカットハサミはべらぼーに高いので人毛でなければ使いたくないので我慢して工作ハサミでカットしました。

耐熱ウイッグでコテも使えるようなのでゆる巻して可愛くしてあげたいな~と思っています。

ウイッグは中野のまんだらけで購入したのですが しばらく扱ってみて使いやすければ

またもう一つ購入しセルフカットして使いたいな~と思っています。

 

ひとまずうちの子たったよ!

関連記事

  1. 2018年 ありがとうございました!

  2. 【WEBSHOP】11月のWEBSHOP 白いユリとクリスマスローズ

  3. 【WEBSHOP】8月の布花通販

  4. ドールブログを開設しました

  5. 最後の一冊

  6. 7月のWEBSHOP

  7. 【ドール】ドールショウへ行ってきました!

  8. 【ブライス】アイチップ制作【カスタム】