JOURNAL

【ドール】ぐらぐらしてストレス・・・【カスタムブライス】

先日お迎えしたカスタムブライス。
ボディーがピュアニーモの新しく発売になったタイプなのですが
可動域が増えたせいなのか ぐにぐにで自立どころかスタンドで支えてもまともに立てません。

膝から崩れ落ちます(笑)

写真撮影の時のストレスが半端ないです。。。

ひとつ前のピュアニーモボディーを購入してきたので、時間ができたら交換するつもりです。自力でできるかな???

あとやたらに眠そうな目になります。プルリングを軽めのものにしたせいかもしれません。
メイクは気に入って購入したのですが それ以外の部分で次第にいろいろ不満も出てきました。勝手なもんです(笑)

やはり自分でカスタムできるのが一番ですね~。そちらも勉強し直してみます。

先日撮影したのが あまりにも眠そうなので、、、がんばって目を開いてもらって撮影しなおしました。

手にはコスモスとアネモネ。

以前作った鈴蘭と勿忘草。

腰がグニってます・・・。手も直したいけど下手に動かすと横転します。。。

ダメダメボディーです。でも やっぱり可愛いです♪

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Exhibition

レッスンカレンダー

レッスンご希望の方は TwitterDMLINE@ホームページコンタクトにてご連絡ください。 自宅教室の詳細はこちらからどうぞ♪

&FLOWERのLINE@

&FLOWERのLINE@が出来ました。 月に1~2回布花教室や催事のお知らせなどが届きます。1対1の会話ももちろん可能です。ぜひお友達登録してみてくださいね!

ページ上部へ戻る