JOURNAL

最後の浅草橋教室

18日は浅草橋でのレッスンの最終日でした。

今回は慣れた場所で7月からの池袋教室同様の個々にお好きなお花を作るバージョンでのレッスンとなり

バタついてしまうかな~と心配していましたが、時間が押すこともなく
みなさん可愛いお花を咲かせていただくことができました!
ご参加くださったみなさん お疲れ様でした!

今回はお写真を撮らせていただくのも忘れなかったのでご紹介します~。

奥の野ばらはずっとキットで参加くださった方の初染色作品。きれいな黄色の野ばらになりました!

紫陽花は常連さん!コテも手馴れてきてサクサク仕上げてくださいました。アイボリー、紫、ピンク、若草色を利かせて淡いきれいな紫陽花に。

白の野ばらはキットにて はじめて布花に挑戦された方。初めての茎巻き、とっても上手です!楽しんでくださったようで布花の面白さを少しは感じていただけたかな~とうれしい限りです。

白詰草はお友達2人でお申込みくださった布花はじめてさん。つまみ細工の先生やクラフトのお仕事をしていらっしゃる方々でしたので
はじめてとは思えないグレードの高い仕上がりです。可愛い白詰草が咲きました♪本業のほかのクラフトの合間に息抜きでぜひ布花も楽しんでいただけたらなぁ~と思います。

キットで午前午後と二つの作品を作られたのは家でも復習をしてくださったりとても熱心な生徒さん♪どちらもちょっと難易度高めなお花ですが可愛く咲きました~。毎月ご参加くださっているので、めきめき上達しています♪

そしてこちらも常連さん。個性的に黄色とオレンジお白詰草です。茎巻きは大変ですが仕上がるととっても可愛いです!
染色からだとお好きな色に染められるのでオリジナル感ばっちりですね♪

なじみのある浅草橋で&FLOWERのぬのはな

7月からは池袋に場所を移し、新たに毎月第2土曜日にレッスンを行います。

ありがたいことに7月は残席僅かとなっております。

定員になり次第予告なく受付を終了させていただきますのでご参加ご希望の方はお早目にお問い合わせくださいね。

今後は平日の池袋教室も検討中で、布花キットレッスンとレジンワークショップを午前午後で開こうかなと計画中です。

またこちらも詳細が決定し次第お知らせいたします♪

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Exhibition

レッスンカレンダー

レッスンご希望の方は TwitterDMLINE@ホームページコンタクトにてご連絡ください。 自宅教室の詳細はこちらからどうぞ♪

&FLOWERのLINE@

&FLOWERのLINE@が出来ました。 月に1~2回布花教室や催事のお知らせなどが届きます。1対1の会話ももちろん可能です。ぜひお友達登録してみてくださいね!

ページ上部へ戻る