JOURNAL
5.232018
【布花教室】野ばらのコサージュ

染色済みのキットを使用したレッスンも行っています♪
先日お越しいただいた方は野ばらのコサージュをお作りいただきましたよ!
花芯部分がちょっと難しいのですが頑張りました~!初めて布花をお作りいただいたと思えないほど上手に仕上がりました☆
キットを使ったレッスンはみちくさアートラボの講座でも染色から行う季節の布花講座として毎月行っています。
ただ自宅レッスンは最大3名様までの少人数制ですがみちくさアートラボでは最大8名様。
じっくり細かいところまでレッスンを。。。とお思いの方は自宅レッスンをお勧めします。
布花の楽しさを実感していただけたようで来月もまた違うお花を作ってみたいとおっしゃっていただけました!
布花の輪が広がりますように♪
Copyright © &FLOWER(アンドフラワー) * 東京池袋 布花教室