感謝を込めて

昨日も自宅教室でした。

カーネーションを4本おつくりいただきました。お色の紫はリクエストです。

もうすぐ母の日。そしてお母さまのお誕生日とのことで制作したお花はプレゼントされるそうです。
手作りのカーネーション、喜んでいただけたかな?とても素敵ですよね♡

 

私も母の日に向けカーネーションを作っています。

そして5月末あたりから常設でお願いするショップさんへお持ちする枝ものの作品の一部にもカーネーションを入れる予定です。

紫のカーネーションも作りましたが王道のお色もいくつか。。

赤と白のカーネーションも染色済みでコテあて待機中です!

 

カーネーションも抜き弁というすでに花弁の形をカットされた生地も販売してますが
私は手切りで一枚一枚カットしています。そのほうが均一化されずに味がでるような気がします。

 

生地はシルクです。上品な艶がプレゼントにも最適ですね!

&FLOWER布花教室では、コサージュのような身に着ける布花もおつくりいただけますが

もちろん枝もののインテリア雑貨として飾るための布花も制作できます。

ご用途に合わせて今回はコサージュで次は部屋飾りでと臨機応変に制作が可能です。

ご予約、お問合せはLINE@が一番確実で返信が早いです♪

LINE@はこちらをクリック☆
※ホームページのコンタクトからのお問合せは返信アドレスの記載間違い、携帯キャリアメールでの規制で返信できないなど不具合が多数あります。送信前にご確認の上、ご利用くださいませ!

関連記事

  1. 8月第2土曜の池袋教室

  2. 3種のアネモネ

  3. 【自宅教室】矢車菊【サンプル】

  4. 【夜の博物館展】フランネルフラワーとユーカリ【JAMPOT】と

  5. 【自宅教室】キンモクセイ【サンプル】

  6. 絹のスイートピー

  7. 【自宅教室】初めての薔薇

  8. 【自宅教室】プルメリア【サンプル】