ナルナルのバレッタとカチューシャ

昨日はみちさくアートラボで服飾生地で作る布花のワークショップでした☆
午前午後と各4人づつといつもに比べてこじんまりとした会でしたが
みなさんとても楽しんで作ってくださり、仕上がりも可愛い花飾りが出来上がりました!
写真は撮り忘れてしまったのですが・・・(汗)

ワークショップの合間にたくさん飾ってあるサンプルを見るのが楽しみの一つなのですが
みちくさアートラボのブランド「ナルナル」さんといえばネクタイリメイクのアクセサリーですが
その中でもヘアアクセを行く度に頭に乗せてみたりしてたんです。
大ぶりだったりするのですが、ネクタイ特有の色味や渋い柄ゆえ大人がつけてもしっくりくる。
ワークショップにも参加してみたいなぁと思うのですが、手っ取り早く買ってしまいたい。。。

上の4つ 昨日ゲットしてきました。
そのうち3つはみちくさアートラボ主催の椎名さんの著書掲載のサンプル品だと思われます。
無理を言って譲っていただきました☆

ナルナルさんの作品は一点ものなので「これ!」とピンときたら
迷わず購入が吉ですね♪

明日からのヘアアレンジのお供にさせてもらいます(・∀・)

関連記事

  1. 2018年2月布花教室 レッスン可能日

  2. 籠にカモミール

  3. 糊を落とします。。。

  4. 【自宅教室】マリーゴールド【サンプル】

  5. 椿の髪飾り(コーム)仕上がりました!

  6. 【委託販売】根津「OLD ROSE」さんに納品いたします

  7. 野の花のブローチ

  8. 初心者に良さそうな着付けの本