JOURNAL

ナルナルのバレッタとカチューシャ

昨日はみちさくアートラボで服飾生地で作る布花のワークショップでした☆
午前午後と各4人づつといつもに比べてこじんまりとした会でしたが
みなさんとても楽しんで作ってくださり、仕上がりも可愛い花飾りが出来上がりました!
写真は撮り忘れてしまったのですが・・・(汗)

ワークショップの合間にたくさん飾ってあるサンプルを見るのが楽しみの一つなのですが
みちくさアートラボのブランド「ナルナル」さんといえばネクタイリメイクのアクセサリーですが
その中でもヘアアクセを行く度に頭に乗せてみたりしてたんです。
大ぶりだったりするのですが、ネクタイ特有の色味や渋い柄ゆえ大人がつけてもしっくりくる。
ワークショップにも参加してみたいなぁと思うのですが、手っ取り早く買ってしまいたい。。。

上の4つ 昨日ゲットしてきました。
そのうち3つはみちくさアートラボ主催の椎名さんの著書掲載のサンプル品だと思われます。
無理を言って譲っていただきました☆

ナルナルさんの作品は一点ものなので「これ!」とピンときたら
迷わず購入が吉ですね♪

明日からのヘアアレンジのお供にさせてもらいます(・∀・)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Exhibition

レッスンカレンダー

レッスンご希望の方は TwitterDMLINE@ホームページコンタクトにてご連絡ください。 自宅教室の詳細はこちらからどうぞ♪

&FLOWERのLINE@

&FLOWERのLINE@が出来ました。 月に1~2回布花教室や催事のお知らせなどが届きます。1対1の会話ももちろん可能です。ぜひお友達登録してみてくださいね!

ページ上部へ戻る