JOURNAL

1月8日は白詰草とクローバーの布花レッスン!

昨日は浅草橋にて野薔薇のコサージュの1dayレッスンでした!

午前中の染色からはお二人、午後からお一人染色済みキットにてお作りにと加わり三名の方が布花作りを楽しんでくださいました!

 

染色はご要望をお聞きしてその場でお色を作ります。

お一人はシックな赤、お一人は渋めの薄紫をご希望。

仕上がったお花はこちら♡

 

 

こんな感じにしたいなぁとの声にならばこんな風な染め方もありますよ(◍•ᴗ•◍) とアドバイスしつつ楽しく染めていただきました!

染色から行うとまさにオンリーワンの世界にたったひとつの花になります!

午後から参加された方はザックリなお色の希望をお聞きして私が染めておいたキットでの制作です。

 

浅草橋のレッスンも私の自宅でのレッスンも月謝制ではありません。

自分自身が、この月は時間も余裕もあるので数回習いたい、今月は仕事が忙しく体調がイマイチなのでお休みしようとその時々で通える回数なども違うタイプです。

なので私が開く教室は間口を広く通いやすいようにと考えています。

このお花なら習って作ってみたいなーと思ったら参加していただきたいなっていうのが浅草橋の教室です。

来月は1月8日(月)白詰草とクローバーを作ります♡

祝日なので参加しやすいかなと思います!

詳細はこちらをご覧くださいませ。満席となりました。ありがとうございました

布花教室:浅草橋1DAYレッスン (布花ワークショップ)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Exhibition

点滴堂企画展「秋のお花の妖精」参加いたします。

[開催日時]

2018年10月3日(水)〜14日(日)
月火定休日 営業時間12時30分−21時

レッスンカレンダー

レッスンご希望の方は TwitterDMLINE@ホームページコンタクトにてご連絡ください。 自宅教室の詳細はこちらからどうぞ♪

&FLOWERのLINE@

&FLOWERのLINE@が出来ました。 月に1~2回布花教室や催事のお知らせなどが届きます。1対1の会話ももちろん可能です。ぜひお友達登録してみてくださいね!

ページ上部へ戻る