Dec 5, 2017

1月8日は白詰草とクローバーの布花レッスン!

昨日は浅草橋にて野薔薇のコサージュの1dayレッスンでした!

午前中の染色からはお二人、午後からお一人染色済みキットにてお作りにと加わり三名の方が布花作りを楽しんでくださいました!

 

染色はご要望をお聞きしてその場でお色を作ります。

お一人はシックな赤、お一人は渋めの薄紫をご希望。

仕上がったお花はこちら♡

 

 

こんな感じにしたいなぁとの声にならばこんな風な染め方もありますよ(◍•ᴗ•◍) とアドバイスしつつ楽しく染めていただきました!

染色から行うとまさにオンリーワンの世界にたったひとつの花になります!

午後から参加された方はザックリなお色の希望をお聞きして私が染めておいたキットでの制作です。

 

浅草橋のレッスンも私の自宅でのレッスンも月謝制ではありません。

自分自身が、この月は時間も余裕もあるので数回習いたい、今月は仕事が忙しく体調がイマイチなのでお休みしようとその時々で通える回数なども違うタイプです。

なので私が開く教室は間口を広く通いやすいようにと考えています。

このお花なら習って作ってみたいなーと思ったら参加していただきたいなっていうのが浅草橋の教室です。

来月は1月8日(月)白詰草とクローバーを作ります♡

祝日なので参加しやすいかなと思います!

詳細はこちらをご覧くださいませ。

布花教室:浅草橋1DAYレッスン (布花ワークショップ)


Follow Me

教室ブログも更新中です!

Twitter 最新情報を更新中☆

 

Instagram  布花以外にも日常のあれこれもごちゃまぜで更新中です

 

Posted in 1DAYレッスンComments Closed 

関連記事