Nov 30, 2017

新作布花「セルリア」も自由帳ギャラリー企画展へ

12/6(水)~10(日) 高円寺自由帳ギャラリーの企画展「冬の夜長のお楽しみ」にお出しする新作のご紹介です。

 

「セルリア」

セルリアの中でもプリティーピンクという品種をイメージして作りました!

 

企画展にはコサージュタイプと3WAYブローチタイプの2品をお持ちいたします。
どちらも開花したもの1輪につぼみ2輪で組んであります!

 

コサージュなので型崩れしないように開花バージョンの花弁ひとつひとつには針金が仕込んであります♪

ぜひ12月6日からの高円寺 自由帳ギャラリーへ足をお運びいただき実物をご覧いただけると嬉しいです!

セルリアもいろいろと種類があるみたいなのですが、その中でもプリティーピンクとセルリアフロリダという品種もとても素敵だなと思いました。今回はプリティーピンクを作ってみましたが、来年そうそうからブライダルブーケの見本を作っていこうと思っているので、そのときにはセルリアフロリダを作りたいなと思っています!


Follow Me

教室ブログも更新中です!

Twitter 最新情報を更新中☆

 

Instagram  布花以外にも日常のあれこれもごちゃまぜで更新中です

 

Posted in 布花Comments Closed 

関連記事