Nov 19, 2017

みちくさアートラボ:季節で変わる染色布花

来月12月20日から、浅草橋みちくさアートラボの講座に染色済キットで作る布花の講座がはじまります!

12月はスミレを作ります!

従来通り、みちくさアートラボの講座ですので一回完結です。

型紙と簡単なレシピ付きとなります(・∀・)!

 

季節ごとにお花を変えていきたいと思っています。
今後のラインナップ予定のお花は

1月は野薔薇

2月は白詰草とクローバー

 

布花がまったく初めての方でも安心して参加いただけるように作り方も工夫しています。
またコテを使って形をつくっていきますが、もしご自宅にない場合はこんな風にしたら似た感じで作れますよと~ご説明もさせていただきたいと思います。

お申込み詳細はみちくさアートラボのホームページをご覧ください。

【12/20水】季節で変わる染色布花コサージュ〜すみれ


Follow Me

教室ブログも更新中です!

Twitter 最新情報を更新中☆

 

Instagram  布花以外にも日常のあれこれもごちゃまぜで更新中です

 

Posted in みちくさアートラボComments Closed 

関連記事