Nov 2, 2017

1DAYレッスンの準備

昨日は11月6日(月)に行われる1DAYレッスンの準備をしていました。

&FLOWERの1DAYレッスンではご自宅に帰ってもまた制作できるように型紙とレシピをお渡しします。

染色は私がしキットにしてお持ちしますので、そちらを使ってコテ当て、組みをしてただくことになります♪

少人数制でのレッスンとなりますので、じっくりレッスンしていただけると思います♪

まだ1~2名様の空きがありますので気になる方は詳細をご覧いただきました上、お問い合わせくださいませ。

詳細はこちら

 

12月も違うお花で浅草橋にて1DAYレッスンを行います。

また近日、募集詳細をお知らせさせていただきます☆


Follow Me

教室ブログも更新中です!

Twitter 最新情報を更新中☆

 

Instagram  布花以外にも日常のあれこれもごちゃまぜで更新中です

 

Posted in 1DAYレッスンComments Closed 

関連記事