Oct 16, 2017

3人展ノスタルヂックブートニア閉幕いたしました

昨日15日に10日間に渡り開催しておりましたKiNNOi×天使匣×&FLOWERの3人展

「ノスタルヂックブートニア」が無事閉幕いたしました。

 

企画展以外ので個人的に開催する展示は今回が初めてで
ご一緒させていただきましたKiNNOiさん、天使匣さんに沢山助けていただきました。

特にディスプレイは初心者なので漆器類や飾り方などアドバイスいただきました。
ありがとうございました。(お花屋さんのような缶の入れ物はガッツリKiNNOiさんにお借りしちゃいました。持ってくるの重かったと思います。。本当にありがとう!!)

店内に入ってすぐ目に入る場所はノスタルヂックブートニアのアイコン的な展示。

天使匣さんが表現してくださいました♪

展示期間幾度となく場面展開し、どの場面もとても素敵でした☆

 

私個人としては今回 初の試みで、単品のお花の販売をし、在廊する日にお花摘みしていただきその場でアクセサリーに仕立てるサービスを行いました。

いろいろ調べてみたものの、うまく調べられなかったからなのか前例が見当たらず
どんな風に告知や準備をしたら良いのか手探りではありました。

参加してくださったお客様の口コミもあり 沢山の方に楽しんでいただけたイベントとなりました!

終わり付近でシステム?が認知されてきた感もあり、今後にぜひ繋げられたらなと思っています。また点滴堂さんの企画で合いそうな展示の際にでもぜひ♪

実際にお客様のお好みでお作りするので、サイズ感や価格帯などの求められるものがわかりやすく勉強にもなりました!今後の活動や制作にぜひ活かしていきたいと思います。

 

たくさんの方に応援していただき、無事に終えられましたこと感謝しております。

足をお運びくださり展示をご覧くださいました方、お花を手にとって摘んで帰ってくださった方、ネット上で応援してくださった方、開催場所の点滴堂さま、そして陰ながら支えてくれた家族。

みなさま本当にありがとうございました!!

KiNNOiさんと天使匣さんと一緒に展示できたこと、とても嬉しく感謝しております。

またお二人と三人展できる日を楽しみに(*´︶`*)♡

ありがとうございました!!

 

 

次は&FLOWER主催の布花1dayレッスン。

そして展示は大阪JAMPOTさんの天体観測展と続きます。

 

今回の三人展で得たことを生かして今後も頑張ってまいります!

 

 

 


Follow Me

教室ブログも更新中です!

Twitter 最新情報を更新中☆

 

Instagram  布花以外にも日常のあれこれもごちゃまぜで更新中です

 

Posted in 布花Comments Closed 

関連記事