Oct 3, 2017

明日より3人展はじまります!

昨日 東京三鷹の点滴堂さんへ3人展「ノスタルヂックブートニア」の搬入に行ってきました!

うまく撮影できなかったのですが お花を飾ったスペースの一部をパチリ。
デスプレイが苦手なのでお二人にお聞きしアドバイスをもらいながら頑張ってきました♪

KiNNOiさんも天使匣さんもディスプレイがお上手なので とっても素敵な空間になっていますよ!ぜひ足をお運びいただきご覧いただけると嬉しいです!!!

 

並べてみると・・やはりアクセサリー類が少なかったかもという反省が(笑)
耳飾りは皆無という。。。

急遽 自宅でストックを見回しまして、初日にピアス3つイヤリング2つですが耳飾りをお持ちします。

ノスタルジックということで ちょっと枯れた作品も作りたかったので
試作だけして寝かせてあったドライな薔薇を仕上げましたので そちらもお持ちします!

そしてスミレとコットンパールを使ったミニブローチと野ばらのヘアピンも追加で作りました。

 

10月4日(水)~10月15日(日)3人展「ノスタルヂックブートニア」

どうぞよろしくお願いいたします!!
12時30分開店で21時までです♪(月曜 火曜日定休)

 

アクセサリー納品作品一覧はこちらのページからもご覧いただけます。


Follow Me

教室ブログも更新中です!

Twitter 最新情報を更新中☆

 

Instagram  布花以外にも日常のあれこれもごちゃまぜで更新中です

 

Posted in JournalComments Closed 

関連記事