Sep 24, 2017

ビロードの薔薇

ずっと一本売りのお花やインテリア用をメインに作ってきましたが数日前から ようやくアクセサリー用に着手です!3人展の作品つくりもいよいよ大詰めです!

秋色を意識しました♪

鈴蘭や白詰草と組み合わせてコサージュにしようかな!

でもこんな風に飾っても素敵なので インテリア用も作りたくなってしまいました。

 

花弁の大きさはみな 同じなのですが 使う枚数を変えたり、一枚一枚表情を見ながら作っていくので どれとして同じ薔薇はありません。

それが楽しいな~と思うのです。

 

薔薇といえば、アクセサリー用にと作った野ばら。

沢山作りたくなったので ・・・

じゃ~~ん!まだ葉が出来ていないので途中ですが

沢山咲きましたよ♪

 

がんばって制作中です!

10月4日(水)からの3人展「ノスタルヂックブートニア」でぜひご覧いただきたいです!

 


Follow Me

Twitter 最新情報を更新中☆

 

 

Instagram  布花以外にも日常のあれこれもごちゃまぜで更新中です

Posted in 布花Comments Closed 

関連記事