Jan 28, 2017

お気に入りドラマとKindle fire

花を作るときはいつもテレビを付けています。

今日も先日布花教室で習ったチューリップの復習をしながらドラマ鑑賞です。今は葉を作ってます。山盛り。。。

私、ドラマが大好きなのです!!

以前テレビ局付きのヘアメイク事務所に所属していたのもドラマのヘアメイクがしたかったから。しかし担当してたのは報道、情報バラエティーで結局ドラマ班になる前にフリーになってしまいましたが。。

なのでドラマへの思い入れは人一倍٩(ˊᗜˋ*)و

毎クール相当数のドラマ、初回録画します。第1話を見ても徐々に脱落して最終的には3つのドラマぐらいしか最終回まで持たないのですが、今クールはかなりの数、健闘しそうです(*´∀`*)

その中でもスペシャルドラマ、第1話だけでもかなりリピートして見ているのが「視覚探偵 日暮旅人」

イケメンの若いパパと保育園児というだけで、なんかお腹いっぱいです(笑)

原作も気になりAmazonで買おうかなーとチェックしてたらKindle版で期間限定試し読みが。

 

試し読みして面白かったので他シリーズも購入してみるつもりです٩(ˊᗜˋ*)و

資材であふれた狭い部屋に紙の本は置く場所に困まり、データで購入も今のタブレットだと容量が足りなくなりそうでやたらには買えない。。

読みたいなーと思っても我慢していた本や漫画がたくさんあるので、Kindle fireの安いバージョンを購入してみました。Amazonプライム会員なので4000円ちょっと。

外付けのmicroSDに本のデータがダウンロードできるので容量を気にせず購入できそうです!!

本を読んだり漫画読んだり映画を見たりする時間も、今年はたくさん持ちたいです♡

ドラマ見ながら引き続きチューリップ咲かせます(*´∀`*)


Follow Me

 &FLOWERの布花に関する最新情報はTwitterにて行っております

  Instagram 手芸に関すること以外にも日常のあれこれを雑多に投稿中です

★2014~2016年までのブログ記事はアメブロに以降しました
アメブロ &FLOWER 花飾りと花雑貨

Posted in JournalComments Closed 

関連記事