Jan 19, 2017

2月からNARS値上がりするってよ。

2月1日からNARSの一部の商品が値上がりするそうです。

一部というか人気商品はのきなみ値上がりな印象です!

品質や内容量の割に安いかなと思ってたのですが、200~500円ぐらい値上がり。先日、仕事用コスメの大幅な入れ替えをしたばかりですがよく使うものは1月中にストックとして補充しておこうと追加で購入してきました。

 

コンシーラーは三色。

柔らかすぎず固すぎずなコンシーラーでカバー力もあるので使い易いです。仕事ではもっと固めでカバー力も強いコンシーラーと柔らかめのコンシーラーも常備してあるので、使い分けたり混ぜたりして使っています。

シングルシャドウは肌馴染みの良いベージュを中心にいくつかストックを。

ダブルアイシャドーは良く使うピンク系とベージュ系。

クリームライナーはピンクベージュ。涙袋を強調させたい時に良く使います。アイホールになじませベースとして使ったりも。

 

ハイライトはピンク系とベージュ系。

ピンク系のハイライトは混ぜ色としてホワイトやアイボリー系のハイライトと合わせて目元にひと刷毛するとくすみんだ顔色をカバーしてくれますので重宝します。

ベージュ系はチークとまぜて発色を押さえたり、輝きを足したり。。

チークはニコを追加で購入

ほとんど発色しないチークなのですが結構使います。チークの下に入れておきベースにしたり、強く出過ぎたチークやシャドウの発色を押さえたり。

 

アイシャドウは発色の良いこちらも。水溶きで使うとさらに発色よく出て濃い色はアイラインとしても使い易くNARSのアイシャドウの中では一番好きです。

 

NARSのホームページで値上がりする商品の一覧が見られますので愛用者の方はチェックし近々なくなりそうなものは1月中に購入しておいてはどうでしょうか?

 


Follow Me

 &FLOWERの布花に関する最新情報はTwitterにて行っております

  Instagram 手芸に関すること以外にも日常のあれこれを雑多に投稿中です

★2014~2016年までのブログ記事はアメブロに以降しました
アメブロ &FLOWER 花飾りと花雑貨

Posted in cosmeticComments Closed 

関連記事